クマッタ東京のブログ

のんびりの内容

衝撃の商品…時代遅れなのは私だけ?

どうも


クマッタ東京です


部屋でパソコンをパチパチするとき部屋の隅で行っているのですが、夜になると多少暗いので困っておりました


そのため、スタンドライトほしいな~とずっと思っており、ついに購入しました


それがコレ


「LED DESK LAMP」


ユーチューブで商品紹介動画をみていてビビッときてアマゾンで即注文しちゃいました


コレ、私的に「さすが最先端!」って思う製品です


まず



①すごい可動式!
矢印で書いてみたのですが、3か所が稼働します
すごい…回転するんですね


②光の調整の仕方が盛りだくさん
全部で11パターンの光の強さがあります
しかも、調整の仕方が一回一回ボタンをタッチするのではなく…


スライド式です!


スマホの指をスライドさせるがごとく、スライドさせて光を調整します
今までにないくらい画期的ですね


さらに


まで調整可能です!
5パターンかな?
ノーマルタイプ1パターン
オレンジ系の色の濃さが3パターン
青っぽいのが1パターン


画期的すぎる!
でっかい部屋の電気とかはよくありますが、スタンドライトでそれをするか…



③USBさせるとこがある


これ一番驚きました


まさか…スタンドライトに…USBさせんの!?


ライトつけながら充電とかできんじゃん!


最先端ですね



メーカー:TaoTronics
はて?タオトロニクスとは聞いたことがないな…そもそも私はこの手の関連は
非常に知識が疎いので、よくわかりませんので調べたら


以下、ネットより抜粋
●所在地はアメリカのカリフォルニア
●Amazonに出店して10年以上
TaoTronicsはAmazonで商品販売しており、日本の代理店は満点プラスというamazonに出品しているお店です。こちらのお店が日本でのTaoTronicsの正規販売代理店のようです
●ブルートゥースイヤホンなど多くのアイテムを出しており、安くて高品質ということで
毎回高評価になってる


ん?ブルートゥースイヤホン?過去に買ったことがあるなと思って漁ったらありました。


TaoTronics製品でした
品質的には満足でした


今回のスタンドライトも素晴らしい品質ですし、私的には満足です


知らない間にいろいろと進化していくんですね
面白いけど、昔の風情が無くなっていくような少し寂しい気もしますね


それではまたどこかで