クマッタ東京のブログ

のんびりの内容

これが本当のももじゅーすだ!

どうも


クマッタ東京です


先日の続きとなります


火の番人ハンモッカーハイジから解放されたので
野菜と肉を焼き始めBBQ開始


ここで事件です…


火おこしに夢中になり過ぎて暗くなり過ぎた


「これ焼けてんの?もう食べれるかな?」
「おっふ!おい~真っ黒だよ!」
「携帯のライトで照らせ!」
「ダメだ!間に合わない、肉を救出しろ!」
「これは肉?かぼちゃ?」


バタバタと…


見かねた店員さんが大きいライトを持ってきてくれました
ありがとう店員さん


最終的に6割ぐらいBBQで焼いて、残りはコテージ内にて私がおいしく調理しました


帰り際にお土産を物色


家族向けにお土産を探していたら見つけました


ももじゅうす


あづみののももじゅうす


これおいしい


そこら辺んで売ってるももジュースはいろいろもも以外にも入ってますが


例えるなら


本当にもも絞ってそのまま瓶に入れてドン!
「これが本当のももジュースだ!飲んでみろ!」


って感じの味


甘ーいももジュースではなく、本当にももじゅーす


価格は2,300円ほどだったかな


オススメです


今度はテントがいいですね


それではまたどこかで